こんにちは!
埼玉県内で解体工事や伐採、外構工事を取り扱っているホクトです。

「困ったときはホクトさんに」と言われる存在を目指して――

ホクトでは、以下の業務を請け負っております。
お客さまのご要望に沿った対応を心がけ、良心的な価格で安心と納得をお届けしています。

◎解体工事

個人さま・法人さまを問わず解体工事に対応しております。廃棄物は法令を遵守し適正に処理しています。

◎伐採工事

樹木の伐採から草刈り、剪定まで幅広く対応しております。

◎外壁塗装工事

ベテランスタッフが、短期間・低価格・高品質な塗装を行います。

◎リフォーム

部分補修から大規模リフォームまで対応可能です。工事で生じた不要物は自社回収しております。

◎外構工事

各メーカーさまの商品の特徴を把握し、最適な商品を提案します。ブロック積み、フェンス設置、駐車場設置などに幅広く対応しております。

◎遺品整理

遺品整理士の資格を持つ専門スタッフが誠意を持って対応に当たります。

◎家の片づけ

廃棄物は自治体のルールに従って適切な分別を行い、付随して修繕工事にも対応します。

そのほか、不用品回収や車検代行なども請け負っております。
地元の皆さまに「困ったときはホクトさんにお願いしよう」と言っていただけるよう、常にご信頼を裏切らない対応に心がけております。

今後もホクトをよろしくお願いいたします。


入間郡や東松山、熊谷、川越市など埼玉県の解体工事・伐採はホクト
〒355-0342 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川3928
電話:0493-66-1060 FAX:0493-66-1060