こんにちは!
埼玉県内で解体工事や伐採、外構工事を取り扱っているホクトです。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

本年も引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

実は先日、弊社代表がさいたまテレビの番組に出演いたしました。
今回はそのテレビ出演についてご紹介いたします!

さいたまテレビ『ボクらケンセツ部』に出演しました!

みなさま、さいたまテレビの『ボクらケンセツ部』という番組をご存じでしょうか?
建設の世界を一から学び、もっと身近で興味ある存在にしていく・・・それが『ボクらケンセツ部』です!

サンテレビでは毎週日曜朝6:00〜6:30、テレビ埼玉では毎週土曜朝6:00〜6:30に放送されています。

「番組をリアルタイムで観れなかった」という方でもご安心ください!
番組ホームページ内に、バックナンバーとして弊社代表が出演した放送回が公開されています!

番組ホームページは『コチラ』!
バックナンバーの「#55」に出演しております。

今回の番組出演は、弊社の拠点である埼玉県比企郡では、弊社一社のみです!
この地域で初めて出演させていただきました。
このような貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

どうぞみなさま、ぜひバックナンバーよりご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


入間郡や東松山、熊谷、川越市など埼玉県の解体工事・伐採はホクト
〒355-0342 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川3928
電話:0493-66-1060 FAX:0493-66-1060