こんにちは!埼玉県内で解体工事や伐採を行っている比企郡のホクトです。

今回は弊社がご対応中の現場風景をご紹介いたします。
施工開始前から現在までのようすを写真で掲載しておりますので、ぜひその違いをご覧ください。

今回ご紹介するのは3つの施工、嵐山町鎌形で行った伐採と、鳩山町で行った解体工事、某所の外構工事などです。

まずは解体工事です。


こちらは解体前のようすです。
まだ住居として利用されていたころの雰囲気がありますね。


次に施工中のようすです。
まだ屋根や外壁などが半分ほど残っていますが、
かなり解体が進み、重機の下には木材をはじめとした建材がうず高く積まれています。

さて、今度は伐採のようすをご紹介しましょう!


この写真は施工前です。
近くの電線まで生い茂っており、小道すら侵食しそうな勢いですね。


こちらは伐採中のようすです。
幹から切断し、邪魔な枝葉まで丸ごと取り除きました。

最後に外構工事をご紹介いたします。
フェンス部分を取り付けました。



弊社では、解体工事や伐採、外構工事などのプロフェッショナルが、自慢の安さで高品質な工事を実現いたします。
他社と比べても格安の費用で、樹木一本からでも丁寧にご対応いたします。

24時間365日ご依頼を受け付けておりますので、お困りの方はぜひホクトまでお問い合わせください!
ここまでご覧いただきありがとうございました。


入間郡や東松山、熊谷、川越市など埼玉県の解体工事・伐採はホクト
〒355-0342 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川3928
電話:0493-66-1060 FAX:0493-66-1060