こんにちは!
埼玉県内で解体工事や伐採、外構工事を取り扱っているホクトです。

今回は弊社の業務のひとつの「外構工事」についてご紹介します。

外構工事についてご紹介

外構とはご自宅などの外観を構成する構築物のことで、主にブロック塀やフェンス、駐車場などを指します。
外構は機能面だけでなく、使用する素材の色、デザインなどによってご自宅の雰囲気をガラッと変えることができます。

弊社は外構工事全般に対応しており、長年の経験から各メ―カーさまの商品の特徴を把握していますので、お客様の「イメージ」や「予算」に合わせて、最適なプランをご提案できます。
お客様の「理想」のご自宅を弊社とともに作ってみませんか?

主な工事内容

◆ブロック積み
コンクリート壁に比べて比較的、安価での作成が可能です。土留めや目隠しのために作ったりなどさまざまな用途があります。

◆フェンス作成
アルミ製や木製などお客さまのご希望に合わせたフェンスを設置いたします。ブロック塀とセットでのご依頼も承っております。

◆駐車場作成
一面コンクリートを流し込む方法だけでなく、ご予算に合わせて部分的にコンクリートを使用するなど柔軟に対応しております。

いかがでしたでしょうか?

外構工事のご要望がございましたら、ぜひホクトにお任せください!!
相談、見積りだけでも大丈夫です。無料でご相談いただけます。
ご依頼・ご相談の方は、こちらのお問い合わせページから気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


入間郡や東松山、熊谷、川越市など埼玉県の解体工事・伐採はホクト
〒355-0342 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川3928
電話:0493-66-1060 FAX:0493-66-1060