こんにちは!
埼玉県内で解体工事や伐採、外構工事を取り扱っているホクトです。

今回は弊社の業務のひとつの「伐採工事」についてご紹介します。

伐採工事

伐採工事についてご紹介

弊社は刃渡り2mのチェーンソーを自社保有しており、大木の伐採から草刈り・剪定まで幅広く対応しております。

伐採と聞くと樹木なんて特に切らなくても問題ないように思えますが、非常に大切で必要な作業です。
例えばご自宅の庭で生長しすぎてしまった樹木が、塀を越えてお隣のお庭に枯れ葉などを落としてしまうと、ご近所トラブルの原因になることがあります。また枯れたり腐ったりしてしまった木々を放置していると、台風などの強風で倒れてけがをしたり、道などを塞いでしまう可能性もあります。
そのため樹木は必要に応じて適切に処理することが大切なのです。


弊社では防風林やお庭に生えた樹木のお手入れなど、樹木1本からご依頼を承りまっております。
相談・見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせページからご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


入間郡や東松山、熊谷、川越市など埼玉県の解体工事・伐採はホクト
〒355-0342 埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川3928
電話:0493-66-1060 FAX:0493-66-1060