こんにちは!
埼玉県内で解体工事や伐採、外構工事を取り扱っているホクトです。

今回は、弊社の業務である遺品整理・家の片付け、伐採工事についてご紹介致します。

■伐採工事

弊社は刃渡り2mのチェーンソーを自社保有しており、大木の伐採から草刈り・剪定まで幅広く対応いたします。
防風林やお庭に生えた樹木のお手入れなど、樹木1本からご依頼を承りますのでなんなりとお申し付けください。

◎成長しすぎた樹木が、塀を越えてお隣のお庭に枯葉を落とすようになってしまった。
◎腐っている樹木の処理の仕方が分からず放置してしまっている。
というような方、是非弊社にお任せください。

■遺品整理・家の片付け

弊社では、遺品整理・家の片付けも承っております。
<遺品整理>
弊社は「大切なご家族の品々」を扱わさせていただく、という気持ちを大切にしております。
遺品整理士の資格をもつ専門スタッフが誠心誠意を尽くして対応致しますので、安心してお任せ頂ければと存じます。
<家の片付け>
ご自身では難しいような規模の片付けも、ホクトが代行致します。
・自治体のルールに従った適切な分別
・消臭処理
・フローリングや壁紙の貼り換え
等、家の片付け に付随して修繕工事も承ります。
また、建物全体の腐食が著しい場合には解体工事も一貫してお受けいたします。

 

伐採工事・遺品整理・家の片付けのことなら、弊社にお任せ下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました。